※ウィジェットの画面をクリックしても商品画面に飛ばない時は、「ポップアップブロックを許可する」か、あるいは下記の楽天市場商品ページより、商品をお選びください。

★他、IU(アイユ)関連商品を楽天市場で探す★

IU(アイユ) 日本1stオリジナルミニアルバム「Can You Hear Me?」

★3月20日発売 日本1stオリジナルミニアルバム「Can You Hear Me?」
 
IU (Korea) アイユー / Can You Hear...

IU (Korea) アイユー / Can You Hear...
価格:2,000円(税込、送料別)


左から初回限定盤、通常盤です。

[るんるん]【初回生産限定盤】(CD+DVD)
◆CD収録内容:(曲順未定) 01.「Beautiful Dancer」  02.「Truth」 03.「Fairytale」 04.「New World」 05.「タイトル未定(IU自作曲)」06.「The Age Of The Cathedrals (東急シアターオーブ ミュージカル「ノートルダム・ド・パリ」サポートソング)」(ボーナストラック)
◆DVD:「2012 to 2013: IU in Japan History(仮タイトル)」 ジャパンシングルデビューからの1年間を振りかえるドキュメンタリー。未公開ライブシーンも満載!

IU 日本デビュー 「SPECIAL LIVE 体験記」 Part1 グッズ争奪戦

IU(アイユ)の日本初ショーケース、スペシャルライブに行ってきました~。
う~、感動[exclamation×2]

ちょっと詳細をのせたいので、Part1,2くらいに分けたいと思います。(勝手ですみません)

まず時間ですが、ライブは2回、行われました。って私は自分が行ける回しかわからなかったので現場で知りました。
私が行ったのは7:45開場、8:30ライブスタートの2回目のほうです。

様子見で1時間ほど前にオーチャードホールに着いたのですが....。
すでに4~500人ほどの行列が。[がく~(落胆した顔)]
半分涙ぐみながら行列の横をとぼとぼ歩き一番後ろに並びました。
(これではグッズが買えないのではと思いながら)

しかし、あまりの人の多さにか開場が7:30くらいに。ラッキー。

ところが入場した後はグッズ獲得戦争が待ち受けていました。
な、なんだこの人の数は[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、くじける訳にはいかないんです。限定トートバッグが欲しいんです。
へたれな私でもここは譲れないと並んでいたんですが、あと50番目くらいでスタッフの方が、「トートバッグ、赤いハートマークのほうが売り切れました~」っとふざけたことを。いや衝撃的な一言を。

その一言で周りに緊張感が走りました。

しかし、もう1種類残っていると思っているとまたまた「缶バッチ小が売り切れました~」。

うう~、もはや心の中では涙か鼻水かわからないくらいいろんなものを出しまくっていよいよ私の番、残っていたのはトートバッグのシンプルな方とカレンダーのみ。
すかさず2つとも買いました。
今年1番のうれしさです。(まだ始まったばかりですが)[わーい(嬉しい顔)]

IU,アイユ,トートバッグ

IU,アイユ,カレンダー
(カレンダーは箱に入ってます。まだ未開封です。)

さらにポストカードもつけてくれました。

IU,アイユ,ポストカード

しかも買ったグッズをバッグにしまっている途中で「IU(アイユ)トートバッグ売り切れました~」の声。
ぎ、ぎりぎりっだったんだ。[ふらふら]

ということで長くなりそうなんで、Part2でライブの詳細を書きます。すいません。[あせあせ(飛び散る汗)]
また、すぐ書きますので、よかったら見て下さいね!




[編集]
共通テーマ:音楽

IU(アイユ)過去画像

test
Copyright © IU(アイユ)ブログ マシュマロ! All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。